SHARE


まるで小人のハットのようなテント「The Cacoon Hanging Chair」。

木などにくくりつけて吊るせるテントで、200キロまで耐えられます。



ウォータプルーフ機能やUVカット機能がついています。Chili Red, Sky Blue, Leaf Green, Mango Orange, and Natural Whiteの5色展開です。直径、高さ共に1.5メートルで、たたむと小さくなるので持ち運びも簡単。

イギリスで活動しているNickさんとSarahさん夫婦がデザインしたものです。外を歩いているときに、鳥がつくった巣を吊るしているのを見て、ひらめいたのだそう。身近なところからアイデアが浮かんだ好例ですね。



大人数で入るにはちょっと小さいですが、少人数でじっくりとお話したり、子どもたちの遊び場にちょうどいいかも。昼寝にもピッタリ。



気になるお値段は、£225(約35000円)。

普通のテントに比べてお高いですが、揺れるイスとして、ハンモックとして、様々な用途に使えるので、気になる方は検討してみてはどうでしょうか。お買い求めはこちらです。

[cacoon]
CACOON HANGING NEST CHAIR [GBlog]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense