東京都港区のホテル「ロイヤルパーク汐留タワー」にインテリアショップのザ・コンランショップがコーディネートした客室がオープンしました。

ザ・コンランショップが今回手掛けたのは、ジュニアスイートルームエコノミーダブルルームの2部屋。室内インテリアのみならず、床材や壁面、天井に至るまでをトータルでコーディネートしています。



ジュニアスイートルーム「Play」は、インドで作られた手織りのラグや、テレンス・コンランがデザインを手掛けたオリジナルソファ「WINSLOW SOFA」、3人のアルゼンチン人デザイナーによって誕生した20世紀を代表する名作チェア「BKF CHAIR」をセレクト。ホテルで過ごす非日常の楽しさと共に、普段家で過ごす生活の延長にあるような上質さと親近感を演出しています。



エコノミーダブル「Journey」は、英国を代表するプロダクトブランド「ANGLEPOISE」のウォールライトが壁を照らします。そして、ウッドベースのフロア・家具に柔らかなアイボリーのオリジナルベッドスプレッドを合わせ、上質なコットン素材を使ったレッドのベッドスローを空間のアクセントにしています。

シンプルながらも洗練されたカラーコーディネーションです。宿泊の予約はこちらから。



東京にお住まいの方は、より洗練された空間の中でリラックス。そして、東京へ遊びにきた方は、記憶に残るホテルステイが楽しめそうですね。

ロイヤルパーク汐留タワー
THE CONRAN SHOP

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking