SHARE


禊(みそぎ)」とは、かつての日本で重要な神事に従う前に行った、自分自身の身を清める作業。歯ブラシの習慣を、その「禊」に見立てた“夢職人”がいます。



MISOKAは、「ナノシオンドリーム」というナノサイズのミネラルをコーティングする技術で作られた、新しいコンセプトの歯ブラシ。

従来の歯ブラシの常識を覆す、和モダンでシックなデザインのボックスに入っています。



早速、パッケージにある通りの”禊”ぎ方で磨いてみると、歯磨き粉を使っていないのに、さっきまで飲んでいたコーヒーの色素がさっぱり落ちました。最初に歯ブラシを浸けた水で口をすすぐと、さらに磨き終わったツルツルの歯を実感できます。

まるで小さい頃の歯のように、瑞々しい水気を帯びた歯になった気がする…のは気のせい? と思っていたら、ナノシオンドリームは浸水性能が高いとの実験ビデオがありました。

洋服で気分が変わるのと同じく、上質な歯ブラシを使って歯の手入れをすると、気分転換になってとても気持ちがいいです。



上品なパッケージに入った贈答用セットもありますよ。

ご購入は全国の取り扱い店、またはこちらからどうぞ。

MISOKA[株式会社夢職人]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense