20130906ECkendama

SHARE


こどもの頃にけん玉に挑戦して、一喜一憂した経験はありませんか?

そんなけん玉は今やただのこどもの遊びではなく、ひとつのパフォーマンスとして海外にも広まっている大人の遊びなのです。今回は時代とともに進化したけん玉「KENDAMA USA 2013 Animal Sprits」をご紹介します!



KENDAMAniacでは、こだわりぬいた素材を使用して作られたけん玉を販売しています。厳選された密度の高いビーチウッドを加工して、形状や構造もけん玉の耐久性や技の決めやすさを考えてデザインされています。



特にこの2013 Animal Spritsは、ラバーコーティングの素材の開発になんと2年の月日を費やしているのです!

しっかりとけん玉を握ることができる上、玉を皿に乗せるときのクッション効果もあり、初心者でも簡単にけん玉を楽しめます。もちろんけん玉が得意な人も、玉の上にけんを乗せる技が決めやすいので、さらに難易度の高い技にもチャレンジできます! 購入はこちらからどうぞ。

伝統的なけん玉には見られない特殊で新しいこのけん玉を使えば、あの頃うまくできずに悔しい思いをしたあなたも、かっこよく技を決められるかも。大きくなった今、もう一度あのワクワクを味わってみませんか?

KENDAMAniac

20130906ECkendama

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense