SHARE


日本でも大人気のタイのマンガ家、タムくんことウィスット・ポンニミット氏と、東京・渋谷にある、ギャラリースペース、ブックコーナー、ラウンジバーと 3つの要素を併せ持った複合空間SUNDAY ISSUEが手がける「Myday Portrait 2013」。オンラインで行う似顔絵プロジェクトです。



Skypeや写真を使って、タムくんがバンコクの家に居ながらにして、日本にいるみなさんの似顔絵を描きます。



さらに描いた似顔絵を集めて、2014年度のマンスリーカレンダーを制作。 2014年1月にSUNDAY ISSUEで似顔絵の原画展も開催します。

昨年は日めくりカレンダー制作と展示を行って大好評だったこの企画。今年の似顔絵プロジェクトではあなたの似顔絵に、マムアンちゃんや、したくん、マナオなど、タムくん作品でお馴染みのキャラクターも一緒に描いてもらえます。



参加方法は、HPの「似顔絵を予約する」より、予約フォームに必要事項をご記入のうえ、お申し込み。

描いたもらった似顔絵は「Myday Portrait」のサイト上でも公開されますよ。

原画は2014年1月予定の展示終了後、送っていただけます。

料金、申し込み方法などはこちら

似顔絵の受付は9月下旬で終了予定。10月にはカレンダーの制作に入りますので、ぜひお早めに!

タムくんが描いてくれた自分の似顔絵をTwitterやFacebookのプロフィール写真などに使ってみるのはいかが?

Myday Portrait 2013wisut ponnimit officialsite

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense