今回紹介するのは、Ben Garvinさんが自身のひげを使って作成したストップモーションアニメです。もじゃもじゃのひげがをパタパタと動かしたり、ひげの中に物を出し入れしたりと、コミカルで面白く、思わず引き込まれて全部見てしまいます。


それに、最後のオチもしっかりあって、とてもいい感じ。このストップモーションアニメはiOSアプリ「Stop Motion Studio」を使ってつくられたようです。

では、ご覧ください!

どうでしたか?

僕はこれを見てからいても立ってもいられず、何枚も写真を撮ってはつなげてストップモーションアニメをつくってみました。見るのも楽しいですが、作ってみるのもなかなか楽しいですよ! 簡単につくれるので、みなさんもつくってみてはどうでしょうか。

Magic Beard: A Stop-Motion Video of Amazing Beard Tricks by Ben Garvin [Colossal]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense