一見おいしそうなマフィン! でも、よく見てみるとケーキ型がジーンズ…。この光景、見た事がある方もいるのでは。

久しぶりに履いたジーンズがきついときの屈辱感。そんな感情を思い出させてくれる現実的なケーキ型なのです。



なんでこんなケーキ型かというと、ジーンズの上にのってしまったお肉のことを英語でMuffin Top「マフィントップ」というため。



食べ過ぎるとこうなっちゃうよ〜って声が聞こえてきそう。あなたはそれでも気にせずに食べますか?

マフィントップなケーキ型はここで購入できます。お値段は約1300円。プレゼントとしてもいいですね!

Perpetual Kid

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense