なかなか起きられない朝。賑やかに鳴る目覚まし時計がどこまでも転がって逃げていったら、こりゃイヤでも起きざるを得ません。



セットした時間になると鳴りながら転がり続ける目覚まし時計Tocky」。落ちても壊れないどころか、捕まえて止めるまで逃げ続けるワンパクロボット。プリセットのアラーム音だけでなく、録音機能やMP3を鳴らす機能もあって、なかなか楽しめるしっかりした目覚ましです。



姉妹品の車輪付目覚まし時計「Clocky」と共に、その可愛らしい外観からは想像もつかないようなうっとうしさが魅力。

途中でストーリー展開がなんとなく分かってくるのですが、最後のテロップについ笑ってしまったCM動画をぜひご覧ください。

現実には目覚ましで素敵な出会いを経験することはないと思いますが、少なくとも、ちゃんと朝起きて一日を始めないことには、誰にも出会えませんからね。

明日も頑張って起きようっと。購入はこちらから。

[NANDA HOME]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense