ヘアスタイリストとして、コレクションなどでヘアトレンドをリードし続けている、ニュージーランドの女性クリエイターLucy Marr(ルーシー・マー)。

数々のサロンを手掛ける実業家でありながら、その先見性や審美眼が注目され、ファッション業界でも活躍しています。また、オーガニックライフを実践している母親としての生き方が、おしゃれな人々のアイコンになっています。



オーガニック、ナチュラルにこだわる彼女のお眼鏡に適うケア商品がなかったために、20年以上におよぶ美容業界での経験を生かし、持ち前のこだわりで作った新しいヘアケア&ボディケアブランド「sans(ソンズ)」が2009年にデビューしました。そして今年、日本に初上陸 。オーガニックライフ支持者から熱い視線を集めています。



ナチュラルだけれど効果が高く、そして有害な化学原料を含まないソンズは、可能な限りオーガニック原料にこだわり、ナチュラルでありながら最先端科学に基づいて研究されています。

「完璧なスタイルより、ナチュラルな抜け感に魅力の本質がある」と語る彼女のスタイルを、自然エネルギーとバイオテクノロジーの融合(ハイブリッド)で表現。無造作に見えて、実はとても手間をかけている上質なナチュラルを手に入れられそうなヘアケア&ボディケアとして、注目のブランドです。

sans
STYLA QUESTLAND

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking