20130822ECmoku01

SHARE

ガンダムから始まりエヴァンゲリオンなど、アニメで活躍中の悪と戦う永遠のヒーロー、ロボット。

今回ご紹介するのは、身近なあなたをお守りするキュートなロボットたち、その名も「MOKUSEIDERZ(モクセイダーズ)」です。



全部で6体のチーム。それぞれに名前がついていて、装備もちがいます。

ちなみにストーリーもあってこんなお話。

ときは201X年。地球は鉄の悪魔アイアンマシーンズと化学の悪ケミカルイーヴルズとに侵略され、人類は恐怖におびえて生活していた。そんな彼らを打ち倒すべく、森の奥からマイナスイオンバリアーに包まれた戦士が現れた。彼らの名は「MOKUSEIDERZ」!

参照:MOKUSEIDERZの紹介



大きさはこれくらい。折れたドラムスティックから生まれました。

なんといっても全て木材なので、色を塗ったり自分で部品を作成してカスタマイズもできちゃいます。壊れた場合メンテナンスできるよう、パーツごとの販売もあります。1人で黙々と楽しむもよし、子どもたちとワイワイ作るのもよしです。

購入はオンラインストアからどうぞ。

[MIIDORI]

20130822ECmoku01

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense