千葉県茂原市にある焼き菓子専門店、パティスリー・キュイッソン(PATISSERIE CUISSON)のチョコをサンドしたクッキー「バーチ・ディ・ダーマ」。

キュイッソンでは、フランス、イタリアやオーストリアといったヨーロッパの伝統焼き菓子を味わうことができます。それらはすべて手作りです。


こちらのバーチ・ディ・ダーマは、さくっとしてて中はほろほろ、バターがたっぷりと入ったしっかりとした味に、ヘーゼルナッツの香りが広がるチョコがサンドされています。

後味が甘すぎないのがキュイッソンのうれしいところ。「貴婦人のキス」という名に相応しい、華やかだけど上品な甘さの味わいです。


包みもかわいく素敵なので、自分へのご褒美にも、ギフトにもぴったりのおいしくてうれしいお菓子ですよ!

【商品情報】
バーチ・ディ・ダーマ
オンラインショップはこちらから

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking