SHARE

こんな可愛いモニターなら、仕事もちょっと楽しくなるかも?

韓国でデザインされた「rabito post-wall」は、PCモニターに遊び心をプラスして、ちょっと役立つアイテム。

ウサギさんがあっちからちょこんと覗いていたり、



モニターにダンディな帽子とお髭を付けてしまったり。



意外にモニターに合う! キュートな鹿の角など、可愛らしいデザインで展開されています。



ただ可愛いだけではなく、写真の様に付箋紙を貼ったり、イヤホンを巻き付けたりとちょっとしたオーガナイザーアイテムにもなってくれるこのアイテム。

不在時の電話メモ、打ち合わせの時間メモなど、大事な用件が書かれている付箋紙をここに貼れば「あれ、あのメモどこいった!?」なんて事もなくなりそう。

キュートで、ちょっと役に立つこのアイテムのお陰で、PCにもっと愛着が湧くかもしれませんね。

購入はこちらからどうぞ!(海外サイトですが、日本へも発送してくれますよ。)

rabito post-wall [via Holycool]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense