SHARE

もう少し涼しくなったら、お庭で青空ダイニングを始めませんか。

お外でご飯を食べたくなる画像が紹介されていましたよ!

Photo by Jordi Canosa

ちょっと高い場所にある青空ダイニング。眼下に広がる空間が広々としてていいですね。

Photo by Lisa Cohen

白い色とお花が印象的な爽やかなダイニング。

Photo by Victoria Pearson

お庭ダイニング。いつものお庭も素敵な空間に!

Photo by Simon Griffths

緑と茶色のコントラストが素敵。たくさん深呼吸したくなりそう。


元サイトには、他にも青空ダイニングの画像が紹介されています。

今はまだ暑いですが、山・海・お庭・公園などの青空の下、風や自然のにおいを感じながら大好きな人や仲間とワイワイおいしいものを食べる。野の花をテーブルに飾ってお食事を彩る。

そんな幸せな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

10 INVITING AL FRESCO DINING AREAS [the style files]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense