SHARE

とにもかくにも暑い!

皆さんは外で「暑い!」と思ったとき、手やタオルなどであおいでいませんか? 手であおいでも、正直全然風も来なくて「あぁ…こういう時にうちわを持っていれば…」なんて思った経験があるのでは。

このPOCKET SIZE UCHIWAはその名のとおりのポケットサイズうちわ。これまでありそうでなかったシンプルイズザベスト商品です。暑さが本格化する前に筆者も購入したのですが、薄さ、大きさともにとても便利なサイズ。適度に風を感じられますし、どこに行くにも持ち運びができ、手帳に挟めるので非常に重宝しております。



柄も色々あるのが魅力的なところ。今年流行りのネオンカラーを取り入れたデザインもありますよ。購入はこちらからどうぞ。

まだまだ続く暑さに、みなさんもお一ついかがですか?

POCKET SIZE UCHIWA【Dream】

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense