ちょっとオシャレで可愛い指輪を探しているアニマル好きな人いませんか?

そんな人にお勧めなのがDotolyのアニマルリングです! シンプルなシルバーリングですが、デザインはとってもキュートなんです。

私のお気に入りはフレンチブルドック。この表情がなんともいえません! お値段は約1300円です。



ブタリング。先っぽがしっぽなのが面白い!



ゾウリング。鼻の曲がり具合が最高です。



キリンの親子が見つめ合ってるリング! これはかわいいですね〜。



ガオ〜!って聞こえてきそうです。恐竜リング。

購入はこちらから。その他にもたくさんのアイテムがそろっています! 時間のあるときにでもチラ見してみてくださいね。

Dotoly

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense