夏といえば納涼恐怖体験!
なのでとあるアイテムを使ってパートナーを驚かせてみましょう。まずはこちらの動画をご覧ください。
今年のはじめに公開されたアルフレッド・ヒッチコック監督の半生を描いた『ヒッチコック』のトレーラー映像です。(10/2にDVD発売予定!)そしてシャワールームを惨劇のシーンとして有名にしたのが『サイコ』という映画です。
この『サイコ』という映画以降、ホラー映画ではシャワー中に襲われるシーンがたくさん使われるようになりました。裸で閉鎖された空間の中って逃げ場がないので、格好の襲撃場所として選ばれる理由なのだと思います。そしてそんなシャワー襲撃シーンを自宅で再現できるシャワーカーテンがこれ!
絶対ビビります。設置した自分もたまに驚きそう。米アマゾンにて購入できます。
ほかにも同じようなマットやタオルもあるので、合わせて使うともうそりゃ大変なことになると思います。
これがハンドタオル編。
そしてこれがバスマット編。
今年はとても暑いので、これで恋人や友人、パートナーを涼ませてあげよう!