ネット上で大人気のグランピーキャット、見た事がある人も多いかもしれませんね。Grumpy Catとは英語で「不機嫌な猫」という意味。その名の通り、不機嫌な顔をしている猫のことです。

グランピーキャットの本名はTardar Sauce、発音はほとんどタルタルソースと同じ、というのが面白い! 2012年9月にアリゾナに住むグランピーキャットの飼い主さんが、自分の猫の不機嫌ぶりをアメリカ大手サイトRedditに投稿。その後ものすごいヒットとなり、グランピーキャットは今やインターネットアイドルとなっています。



投稿された写真がこれ。あまりのグランピーさから、読者からは写真加工してこういう顔にしたんだろうと多数書き込まれていたそうです。本当にこんなオモシロ顔のグランピーキャットは、今や雑誌や新聞に掲載されたりなど、メディアに引っ張りだこなのです。

そんなグランピーキャットのアイテムは多数ありますが、今回はこのジーンズを紹介。



I Love To Create」で登場したグランピーキャットを手作りでペイントしたジーンズがなんとも可愛らしい! こんなお尻のジーンズをはいたらじりじろ見つめられてしまいそうですね。でもグランピーキャットファンにはうれしいアイテムなのではないでしょうか?



前部分には猫の手がペイントしてあります。なんとも凝ってますね! 作り方はコチラに載っているので、暇な日には試してみる価値ありです。



「ショーツにアタシの顔ペイントしたって? たいしたことないわね!」

I love to create

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking