SHARE

色を旅する少女の物語。



ニューヨークで活躍するフォトグラファーAdrien Broomさんが生み出した「The Color Project」は、白で統一された部屋で目覚め、赤い部屋を抜け、黄色い自然に触れ、青い海に眠る、一連のカラフルな世界を幼い目線から感じながら旅するメルヘンチックなマルチメディア・ストーリー。



一つの部屋を設営して撮影し、また空の状態に戻して次の色の空間を作り出す創作工程で、実に8ヶ月もの期間にわたって完成したフォトアート。こどもの絵本みたいで素敵な作品です。



それぞれの部屋の創作には、フローリストやスカルプターなど、10人ほどのアーティストが参加。このプロジェクトのための資金はクラウドファウンディングで募り、見事に成功しています。



一つの色の空間から別の色の空間に移動する少女のその表情は、それまでの世界からは想像できないほどの新たな感動と発見に満ち溢れていて、見る人の思いが引き込まれますね。


その見事に表現された一連のフォトアートは、リンク先でじっくり楽しむことができますので是非ご覧ください!

THE COLOR PROJECT [ADRIENBROOM]
Photographer Builds 8 Magical, Color-Immersed Sets Over 8 Months [MY MODERN MET]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense