photo by Getty Images

先月の末にキャサリン妃がロンドン市内の病院で男の子を出産しました。それ以降、キャサリン妃が出産後に見せてくれた姿に、賛美が送られています。

分娩後1日で退院ということも、日本では驚くスピードですが、今回のキャサリン妃が退院の時に見せた姿にも驚きました。マミー・タミーと呼ばれている、出産後のぽっこりおなか



このマミー・タミーは、出産後の女性なら誰でも経験するおなか。このぽっこりを人に見せることを、嫌がる女性も多いです。日本でもそうですよね。

海外セレブなどを見てみると、とても出産後には見えない、元通りにひき締まったおなかで登場する人ばかりです。

今回キャサリン妃は、ナチュラルメイクにナチュラルヘア、ナチュラルファッションに加えて、ナチュラルな女性の姿をそのままお披露目して、その姿がとても美しく自信に満ちていました。あえておなかが目立つポーズもありましたね。

「ナチュラルな美しさ」が素敵なんだな、と思った女性はたくさんいるのではないでしょうか?

これからもキャサリン妃から目を離せませんね!

Kate applauded for not hiding mommy tummy[THE JAPAN TIMES]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense