SHARE

以前roomieで紹介したドーナツマップの第二弾「ニューヨーク・バーガーマップ」をご紹介!

ニューヨーク在住で、roomieのキュレーターであるyutzさんが手がけるマップです。ドーナツマップもそうでしたが、製作者本人が実際にそれぞれの場所を取材し、評価しています。



ニューヨークに長く住んでいますが、このマップで紹介されているところは、ニューヨーカーが本当におすすめする選りすぐりの場所ばかりと言えます。

「アメリカと言えばバーガー、バーガーと言えばアメリカ! せっかくアメリカに行くのならば、是非ともアメリカンフードの王道、バーガーを食べてみて欲しい。チープなバーガーからグルメバーガーまで、そのこだわりや美味しさが千差万別なら、それぞれの好みもこれまた千差万別。自分にとってのベストバーガーを探してみては!?」

とは、yutzさんのメッセージ。

旅行に行く方にとっては必需品となるこのマップは、「All You Can Eat Press」から販売されています。

ニューヨークはおいしいものが沢山食べられる都市です。

どこに行って良いのか迷うこともあるかもしれませんが、このマップさえあれば旅を充実させてくれるはずです。

[All-You-Can-Eat Press]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense