「1番美しいのはあなたです。」

女の人は、誰しも言ってもらいたい言葉の1つではないでしょうか。しかし、そんな甘い言葉を言ってくれる人は、都合よくすぐには現れないですよね。

それなら、自分を1番美しく見せてくれる鏡はいかがでしょう?

今回紹介するのは、「Tell me, mirror」という鏡です。



遠くで見たら普通の鏡ですが、人が近づくと感知するセンサーが鏡の内側についていて、鏡の前に座るとLEDライトが光り、フレームが現れる仕組み。

フレームの種類は全部で20種類。どれもまるでお姫様気分になったかのように、フレームが美しく照らしてくれるはずです。残念ながら、現在のところ、製品化はされていないようですが、こんなかわいいフレームの鏡があれば、お化粧をする楽しみが増えそうですね。


この鏡は、今年行われた2013 IDEA AwardsでもBronze賞を受賞しています。


確かに、「たかが鏡で何か変わるものなの?」と思うのもムリはありません。

しかし、まずは自分自身を「美しい」と思うことが大切です。そうやって自分を愛せるようになってから、他の人に愛されていくのだと思います。

そのための気持ちをあげるツールとして、この鏡はとてもピッタリなのではないでしょうか。

Mirror Mirror [Yanko Design]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense