日本の夏はイベント満載! 花火、バーベキュー、夏祭りと野外のアクティビティーが多いですよね。そこでいつも対面する問題が、あのにっくき

そんな私は蚊アレルギー。刺されると1週間以上は腫れあがってしまうので、出かけるたびに虫よけスプレーを全身に浴びています。そこで気になるのが、スプレー内に含まれている化学薬品。「これ絶対体によくないよな…」と思いながらも、アレルギー反応が怖くていつも使ってしまいます。

しかし、このポータブル虫よけは、化学薬品を一切使っていないのです。使われている、自然植物のゼラニウム、ペッパーミント、レモングラスの香りは、蚊の天敵。

サイズはコーラの缶より少し大きめで、上部のキャップを取り外して乾電池を入れるだけ。あとはスイッチオンして自分の側に置いておくだけなのです。



ちなみに、電池は18時間もちます。



これなら、野外レストランに行くときも置いておくだけで虫よけができます! 夏のお出かけもさらに楽しくなりそうですね。購入はココで可能、約3,000円です。

The Portable Tabletop Mosquito Repeller [HAMMACHER SCHLEMMER]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense