これは猫好きにはたまらない家です…。

猫大好きのBob WalkerさんとFrances Mooneyのご夫婦による手作りのキャットハウス

こちらは1950年にアメリカのサンディエゴに建てられ、Francesさんが幼少時代を過ごした思い出のおうち。それを改造して今のキャットハウスに変化をとげました。写真家のBobさんとアーティストのFrancesさんは数ヶ月前に引っ越しを決意。この家を売ってアメリカ東海岸へ移住することにしました。



ご夫妻のペットは今猫8匹、名前はGus, Sam, Dave, Stella, Lili, Eddie, Zander, Willow, そしてチワワのSadie。大家族です。



この床から天井までつながってる巨大ひっかき用ポール。猫を飼っている人には分かると思いますけど、これ猫にとっては最高のポールです。私の猫だったら一日中上り下りして遊んでると思います。



猫用窓口も猫シェイプになってます! なんというこだわりでしょうか!



サンディエゴのキャットハウスの外観は至って普通。扉を開けてみてのお楽しみだいうことですね。

こんなドリームハウスを売って東へ旅でたご夫妻とペットさんたち。売ってしまったなんて、なんてもったいない!

新たな都市、バージニア州でのすばらしい新生活をお祈りしています。

Couple who built a custom-made ‘cat condo’ for their eight felines[Daily Mail]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense