稲崎 吾郎

稲崎 吾郎

145

見た目かわいすぎ!

シティハンターこと「冴羽りょう」も愛用していた「MINI」。デザインチェンジした現在でも「ニューMINI」として人気のクルマの一つ。そんな「MINI」からキャンパーにオススメのコンセプトカーが登場。その名も「the MINI countryman ALL4 camp」。



屋根の上には折りたたみ式のテント。狭いながらも大人2人ぐらいは横になれそうです。はしごを使ってテントに上がるところも愛嬌があって素敵。また、後ろには自転車を運ぶためのラックも取り付けが可能。アウトドアにはもってこいの仕様となっています。

これに乗って山や海にドライブ。そのままルーフトップでお昼寝なんてことも可能。船に乗って海外まで行けば、クルマで世界一周旅行だって出来ちゃいそうです。

MINI’s camping + expedition getaway car concepts [designboom] [autoblog]

稲崎 吾郎

神戸生まれ。アート/インテリア/ライフスタイルを中心に様々なメディアで執筆活動を続けるフリーランスライター。数十社以上のメディアでの企画/編集/執筆にかかわり、オウンドメディアや記事広告で制作したタイアップ記事は数百本以上。幅広いフィールドで執筆活動を続けている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking