もうビックリです! 

オンラインRPG『ArcheAge』(アーキエイジ)が、3カ月間ゲームで遊ぶだけで100万円を報酬として与える企画を開催中です! 



ArcheAge(アーキエイジ)とは、「リネージュ」、「風の王国」を開発したジェイク・ソン氏が手掛け、2013年7月11日(木)よりオープンサービスを開始した超大作MMORPG(大規模多人数同時参加型オンラインRPG)。

もし採用されれば、「3カ月間ずっとArcheAgeで遊び続ける」という仕事が与えられ、100万円をゲットできるのです! 募集人数は1人、応募資格は以下の通り。

応募資格

・学歴不問
・20歳以上
・用意された住居にて8/9(金)からの3カ月間、プレイに集中できる方。
・定期的に外出が必要な職業・学業等の問題が無く、ゲームに専念できる方。
・オンラインゲームをこよなく愛する方。
・ArcheAgeをすでにプレイしている方もしくはこれから愛を持ってArcheAgeをプレイしようとされている方。
・生放送配信やSNSでの情報配信が得意な方。
・都内で実施する8/4(日)のオーディションに参加でき、8/5(月)もしくは8/6(火)及び8/9(金)以降の予定がクリアな方。
・顔出しの生放送出演が可能な方。
・過去にオンラインゲームにおけるディープなプレイ経験(有名ギルドマスター等)がある方歓迎!

詳細はこちらからご確認ください。


エントリーは7/28まで! ゲーム大好きで、3カ月間どっぷり何もせず、ゲームだけで生きていけるというそこのあなた、応募してみてはどうでしょう。報酬は100万円。試してみる価値はありです!

Arche Age

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense