野本 纏花

野本 纏花

5

穴のあいたエメンタールチーズの形をした「CHOBi CAM Cheese(ちょビッカム チーズ)」は、横45mm×縦30mm×厚さ24mmの消しゴムサイズ。重さもわずか16gという、とーっても小さなトイカメラです。



こんなに小さくても、その機能は一人前。

最大32GBのmicro SDHC対応で、解像度1280×1024pixの「静止画撮影」&最大45分間の「動画撮影」ができるほか、音声を録音する「ボイスレコーダー」としても使えます。


トイカメラならではの、どこか懐かしいレトロな仕上がりも魅力的。

ぜひ以下のサンプル動画をご覧になってみてください。

充電はUSBケーブルで本体とPCをつなぐだけ。約1時間で完了です。

ちょビッカム チーズをポケットにしのばせて、いつでもどこでも楽しいトイカメラライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

CHOBi CAM Cheese(ちょビッカム チーズ)

野本 纏花

1983年生。ITベンチャーのマーケターを経て、フリーライターに。マーケティングやソーシャルメディア関連の記事を中心に、ライフハッカー[日本版]、MarkeZineなどで記事を書いています。映画を見たり、ゲームをしたり、インドア100%な夫とともに、まったりおうちライフを満喫中。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking