ハイロック

ハイロック

登山ロープのようなテキスタイルのiPhoneケーブル。

アップルのプロダクトは、とてもシンプルで洗練されているので、こういった関連グッズは、カラフルなものを選んで遊び心をプラスしたいところです。例えるならば、あんこに少し塩を加えることでその甘味を引き立てる、みたいな感じでしょうか。iPhoneとこのアウトドアな雰囲気のケーブルを組み合わせることで、iPhoneの都会的な印象がさらに高まります。

コネクタの形状もiPhone4/4S、5用、そしてマイクロUSBも用意されています。カラーも5色ありますのでお気に入りの色をコーディネートしてみてください。

現在、日本での正規取り扱いは、大阪のCUT、そして先日ここroomieでも紹介していただいた僕のプロデュースするショップ〈EQ〉のみとなります。ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。


〈EQ〉
渋谷区神宮前4−32−8−2F
0120-809-009

〈CUT〉
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-13
06-4708-2080

ハイロック

メディアクリエイター/HIVISION founder。アパレルブランド「A BATHING APE®」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないメディアクリエイターとしてのキャリアをスタート。ファッション誌GRINDでの連載をはじめメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由』。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking