長く使えるハイブランドの上級者ウォッチはすでに持っていたとしても、こんな腕時計だったらセカンド・ウォッチとして欲しくなってしまうかも? というのがこちら、「instaWATCH」。

一見カジュアルでシンプルな腕時計に見えますが、実はこれ「Instagram(インスタグラム)」で自分が撮った写真を腕時計に仕立てられるサービスなんです。

Instagram」とは”写真のTwitter”とも呼ばれるスマートフォンの画像共有アプリ。ポラロイドカメラのようなお洒落なフィルターと正方形が特徴的な写真が撮れてユーザー同士で共有でき、世界中で大人気なんです。

「instaWATCH」のオーダーは非常に簡単。「instaWATCH」サイト上で「Instagram」にログインして希望の画像をアップロードし、バンドの色を選べばオーダー終了です。お値段は44ドル+送料。

上手に撮れたお洒落な1枚や、記念に残る思い出の1枚、家族やペットのかわいい1枚などを、腕時計にして身につけておくのもおもしろいかもしれませんね。

世界に1つだけ! Instagramの画像を腕時計にしてくれるサービス「instaWATCH」/吉川[cafeglobe]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense