130622ECkitchensafe

SHARE

意思を強く持つというのはなかなか大変なもので。

キッチンにあるお菓子を我慢するのも、仕事中にゲーム機のコントローラーを手にとらないでいるのも、原稿に行き詰まって“とりあえずの一服”の間隔が徐々に短くなっていくのも、自分で制御できる人はもちろん素晴らしいですが、そうでない人も多いはずなんです。



そんなあなたにおすすめアイテム。タイマーロック付きのコンテナ「The Kitchen Safe」

やめられない物たちを中に入れ、蓋を閉めたらダイヤルで次に開けるまでの時間を設定しましょう。時間が来るまで蓋にはしっかりとロックが掛かり、取り出せなくなります。強制的にそれらからあなたを遠ざけてくれるのです。

こちらは現在Kickstarterで支援者募集中の製品。上記の他にも携帯から距離を置きたいときや、お金の無駄遣いを防ぎたいときなど、使い道はいろいろありますね。

コンテナを壊してまで欲しくなったらそれはもう病気です。病院で専門の先生に相談してください。そして例えば、ロックが解除されているときに、ここぞとばかりにお菓子を食べまくっていたら意味ないですからね。あれ、結局は自分との戦いかぁ。

Kitchen Safe Uses Time Lock To Restrict Access To Tempting FoodsKitchen Safe via CoolThings.com

130622ECkitchensafe

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense