SHARE

日本にはお箸という特有の食器があります。

しかし、フォークがあったりナイフがあったり、使い分けるのに置いたり持ったり。結構めんどうになることってないですか? 誰だって、一度はそれらがオールインワンで使える食器を夢見たはずです。

やはり同じように思った人がいたのでしょう。すでにプロダクト化されていました! その名も、「ForkChops 3-in-1 Utensils」です。



見た目がすっきりしていて、使っていて不自由がなさそうなデザインです。洗うときには、3つの食器をひとつにしたことで、節水にもつながりそう。おはしの長さもちょうどよさそうですね。

気になるお値段は、580 ($5.99)円です。手軽なお値段なのに、多機能なこのおはし。めんどくさがりの人にも、物を少なくしたい人にも、面白いものが好きな人にも、どんな人にもピッタリのものではないでしょうか。プレゼントにあげても喜ばれそうですね。

ForkChops 3-in-1 Eating Utensils [Think Geek]
ForkChops 3-in-1 Utensils [GeekAlerts]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense