アートを持ち歩こう」をテーマに、スマートフォンやタブレット、マックブックのカバーを展開する「DECOSKIN(デコスキン)」。

さまざまな企業やファッションブランドとのコラボレーション商品がありますが、その中でも今シーズンのAlexanderLeeChangのデザインに心奪われてしまったので、さっそく貼ってみました。




モチーフは“動物の進化”ということで、野菜と動物のハイブリット化が描かれています。例えば、サイのツノとシマウマとヒョウの足をもったネコ。そして野菜の葉がしっぽであるという、なんともアバンギャルドな世界です。



カバーと同じ壁紙をフリーダウンロードできるので、裏と表とサイド、そしてスクリーンまでもがAlexanderLeeChangの世界になりました。こちらから購入できます。DECOSKINのオンラインショップには他にもコラボアイテムがたくさんあります。



以前に編集長の尾田がマックブックにTALKING ABOUT THE ABSTRACTIONのデザインを貼っていたのですが、こちらもインパクト大でした。

飽きたらはがして、新しいデザインに張り替える。そんな手軽さが最大の魅力。

小さな気分転換としておすすめです。

DECOSKIN

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense