林 美由紀

林 美由紀

36

旅やジョギングにトレーニング、それに通勤の時など、替えの靴を持ち歩きたいという人も多いかもしれません。今までは、靴をシューズケースやビニール袋などに入れて、バッグの中に着替えや他の荷物と一緒に入れなくてはいけませんでした。

でも、もっと楽ちんに靴を持ち運ぶことができるバッグがありましたよ。

Herschel Supply Co.の「Novel Duffle」は、バッグの側面のファスナーを開けて、靴を入れることができるようになってる、シューズポケット付のバッグ。

これならサッと取り出すことができますし、泥汚れが他の荷物についてしまうという心配もありません。購入はこちらから。



36リットルの大容量でたくさん荷物も入るので、ジム通いから旅行まで大活躍してくれそうですね。

WALTON KHAKI/COBALT [Need Supply Co. via FLUX MAG]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking