ビールをボトルオープナーで勢い余って開けたとき、蓋がピューッとどこかに飛んでしまったことがあるかもしれません。

この、「DROPCATCH」というボトルオープナーは、そんな心配をしなくても簡単に開けられて、しかも何回も使いたくなる、ちょっとユニークなアイテムなんです。



オープナーの下のところに磁力の強いマグネットが埋め込まれているために、フタを開けた瞬間そこにくっつくというカラクリ。小さいものは最大15個、大きいものは最大52個もつくのだそう! 



コンパクトなので大きく場所もとらないし、それでいて機能的で、インテリアとして置いてもいいかもしれません。でもこれを置いていたら、思わず何本も開けたくなってしまうかも。

ただいま、クラウドファンディングのKickstarterにて資金調達中。ワクワクするようなアイテムがたくさん出てくるのは、とっても嬉しいですね。

DROPCATCH – MAGNETIC BOTTLE OPENER [COOL MATERIAL]
DropCatch – Magnetic Bottle Opener [KICKSTARTER]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense