SHARE

一生に一度は行きたい場所は、それぞれあるもの。では、座ってみたいと思える場所はありますか?

観光地も観光地でないところも含め、世界中に数多くある、ただただ座ってみたい、この空間を楽しみたい、そんな場所をご紹介します。



ニュージーランドにある「Sunken Alcove Garden」。美しく整備された池の中に座るという経験はなかなかできないですね。緑と水を間近に感じ、ボーっとしたい。



大きな窓と豊かなグリーンが印象的なドイツの図書館「Glass Walled Library」。こんなシックな空間で、読書に没頭したい。



スウェーデンのヨーテボリのおうちの屋上にあるホットタブ。雪を見ながらの温泉はきっと格別。



ボラボラ島の海のレストラン。透き通った美しい海に浸りながらのお食事。



そしてトップ画像にもある、ギリシャのSantorini Hotelの洞窟プール。白の洞窟と青い空が素敵。

この場に行くことができるだけでも素晴らしいことだけど、やはり「座る」ことに意義がある、そんな場所の数々。

元サイトには、他にもたくさんの「座ってみたい」場所が紹介されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

穏やかな、そして、楽しい時間を過ごすことができそう!

30 Places You’d Rather Be Sitting Right Now [Buzz Feed DIY]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense