SHARE

料理や栄養素を紹介するブログって今たくさんありますよね。興味はあるけどたくさんありすぎてわからなかったり、時間がなくて全部読めない! って言う人に必見なブログがこれ、「Thug Kitchen」です。

Thugは英語で「やくざ、ちんぴら」といった意味。その名の通り、このブログで使われる言葉はものすごい汚い言葉ばかり。でもいいポイントをつきながら説明しているので、実は普段の言葉使いよりもっとわかりやすく読めるかも? ということで、料理が好きでちょっとワルな素質があるあなた、Thug Kitchenで修行をなさってみてはどうでしょうか?



このちっちぇーF*ckingトマト。お前D*ck癌の心配したことあるか? 俺も心配だぜ。俺は自分のブツは清潔にしてたい。だから俺、このちっせーもん食いつづけてリコピン増やすぜ。

リコピン:トマトや一部の果物に含まれる赤い色素。抗酸化物質で、ある種のがんの予防に役立つ可能性がある[参考



こいつはまじF*ckingジョークにもならねぇよ。もし今日まだ食べてないって言うんなら、貴様、そいつぁちょっと食べなさすぎだぜ。アボカドには筋肉痛とか炎症をおさえる植物性栄養素がリッチに入ってやがる。次サンドイッチでも作るとき、よく覚えておけ。ぶっちゃけ、マヨネーズはマジF*ckingキモい。森のバターにしとけ、このBit*hが!



マックのブリトーはあきらめろ。このもろこし風味の皮ん中にはサツマイモのうまみとカリウムがたっぷりだ。カリウムが半端なくとれるのはバナナだけじゃねぇんだぜ。タコタイムだぜ、Bit*h。

カリウム:私たちの体内の細胞内液に存在しています。近年、カリウムの摂取量を増やすことによって、血圧の低下、脳卒中の予防、骨密度の増加につながることがわかってきました。[参考



料理ができないって? ノープロブレム、マッシュだけしてろこのMotherf*cker。俺のグレープフルーツ・グアカモレ。このシンプルなクソ野郎はビタミンCでいっぱい。食べながら免疫力があがってくるってわけだぜ。



水分補給しやがれこのMotherf*cker。コーヒー? ソーダ? ジュース? そんなクソなもん意味ねぇよ。水飲め、水を。F*ckingフリー(無料)だぜ。


このブログはヴィーガン専用、だということも逆に面白い。この『超、口は汚いけど動物はたべない主義なんです』的なブログで、あなたも料理を学んではいかがでしょうか?

Thug Kitchen

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense