SHARE

なんだか落ち着くキャラメルの香り。

クリスピー・クリーム・ドーナツより期間限定の3種が登場。「キャラメル オトナ味」をテーマとしたちょっと甘さ控えめのドーナツです。



キャラメルチョコのコーティングにコーヒーソースとホワイトチョコ。コーヒーとキャラメルが合うのは知ってたけど、改めて納得のうまさだった「キャラメル ラテ」(上)。

ルーミー編集部で一番人気だったのは「キャラメル ダブル ナッツ リッチ」(左)。ナッツ香ばしさとサクサク食感がいい感じ。キャラメル&チョコが絶妙のコンビネーションでした。

塩キャラメル」(右)は、個性的なおいしさ。ドーナツとしてあまり味わったことがない“甘じょっぱさ”が新鮮で、女性編集部員に人気でした。



クリスピー・クリームの箱を開ける前のあのワクワク感ってなんだろう…ドキドキ。こちらは、上の3種が2つずつ、そしてオリジナル・グレーズドが4つ、チョコレート カスタード2つが入ったボックス「キャラメル ダズン」です。

コーヒーとドーナツはベストパートナー。クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンの大内さんにお話しをうかがったところ、クリスピー・クリームのコーヒーは、ドーナツとの相性を追求したハウス・ブレンドで、ほどよいコクが楽しめるそう。お店でコーヒーと一緒に味わうのもいいですね。

販売期間は5月22日(水)~7月16日(火)まで。ぜひお試しください。

CRAVING Caramel?[Krispy Kreme Doughnuts]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense