SHARE

やはりアメリカは色々とスケールが大きかった。

ゆるいタッチのイラストで描かれている日本とアメリカを比較したイラスト「日本人とアメリカ人の面白い違い」がfacebookを中心に話題になってます。ぜひ以下よりご覧になって、文化の違い感じてみてください。ところどころに「クスッ」とくるイラストもありますよ!



日本人の基礎データ、僕らの知っているごくごく一般的なデータですが…….。



ああ、やっぱりアメリカ人はこんな感じなんですね……。



国民の年収は平均で見て、アメリカ人の方が高いらしいですが……。



医療費はアメリカの方が日本より年間倍以上かかっているようです。



よく日本人は弱いなんて言われますが、なんだかんだお酒好きなんですよねー。



見なくても分かる! アメリカ人の平均バストサイズはEカップらしいです。

いかがだったでしょうか? 知っていそうで意外に知らなかったり、実はこんな事実だったんだ、なんてものもあったかと思います。

その他、ソフトドリンクの消費量や、テレビを見る時間、知能指数など、続きは「Kotaku JAPAN」の以下の記事よりお楽しみください。

ちょっと文化のちがい、のぞいてみない? ゆるーいキャラで表現された「日本人とアメリカ人の面白い違い」がfacebookを中心に話題に 佐藤カズユキ [Kotaku JAPAN]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense