130508ECEQ

SHARE

東京の新しい名所!

メディアクリエイターで、ルーミーのキュレーターでもあるハイロック氏。彼がプロデュースした、iPhoneリペア&世界のデザインプロダクトショップ〈EQ〉が裏原にオープンしたので、兄弟メディアのギズモード編集部と一緒に遊びにいってきました。



ロケーションはSupreme原宿店の隣で、EQのフラッグが目印となっています。

店内は明るく、厳選されたプロダクトが所狭しと並んでいます。




先日紹介した「FIELD NOTES」もこちらで販売されています。



他にもデザインプロダクトがたくさん。





タイトルにもあるように、〈EQ〉ではiPhoneのリペアもやってくれます。ハイロックさんが絶対の信頼をおく、スマートドクターが担当していて、旧機種から最新のiPhone 5まで、ガラス割れ修理や液晶・ボタン類の交換、水没の修復など、iPhoneに関する修理はすべてサポートしています。

リペアだけでなくiPhoneのカスタムにも対応してくれます。スケルトンカスタムお財布ケータイ化、バックパネルを好きなロゴにして光らせたり、他の修理屋ではできない発想から常に新しいことにチャレンジしているそうです。

もちろんハイロックさんのiPhone 5はスケルトンボディでお財布ケータイ化されていました。





商品と一緒に置かれている小物もいちいちお洒落です。にくいですねー!




そんな〈EQ〉をプロデュースしたハイロックさんからメッセージを貰ったので紹介します。

みなさんこんにちは、ついにFND※のリアルショップ〈EQ〉がオープンしました。FNDやルーミーでご紹介したアイテムや世界中から集めたデザインプロダクト、最新ガジェットが所狭しと並んだとても楽しいショップです。

実際にアイテムを見て、触って、〈EQ〉を体感してください。ルーミー、ギズモードの読者のみなさんにはきっと気に入っていただけると思います。ぼくもお店にちょくちょく顔を出していますので、見かけたときは、ぜひ話しかけてくださいね。

FND(Fresh News Delivery):ハイロックさんが運営する、月間100万PVを超す人気サイト。



しかも今回特別にルーミーと、兄弟メディアのギズモードの読者の皆さんに特典をいただきました!

1. ルーミー、ギズモードを見たと言って来店すると、修理代金から500円割引き。
2. ルーミー、ギズモードを見たと言って来店すると、先着50名にiPhone(4/4S/5用)保護フィルムをプレゼント。



是非原宿においでの際は〈EQ〉をチェックしてみてください!

〈EQ〉

130508ECEQ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense