SHARE

Eclectic Kids by Dallas Media And Blogs Sarah Greenman

木の上のおうち、「ツリーハウス」は、永遠の憧れ。ルーミーでも、「鏡のツリーハウス」や「外から丸見えのツリーハウス」、それに、「ツリーハウスのギャラリー」など、たくさんのツリーハウスを紹介してきました。

今回ご紹介するのは、子どものために作られたツリーハウスなのですが、秘密基地のような、狭くて有り合わせのもので作ったようなものではなく、間違いなく住めそうな完璧なツリーハウスなのです。

テキサス州はダラスにあるキッズ用のツリーハウス。持ち主のご夫婦が建築家に頼んで、孫たちのためにと、建てたものなのだそうです。



玄関からしっかりしています。そして、1つ1つのパーツにこだわりもあって、可愛い!



なんだか落ち着く空間。もちろん、すべて子どもサイズ!



ベッドは屋根裏のイメージもあり、窓も大きく素敵。



外には吊り橋やはしご、ボルダリングができる壁などもあり、遊びも十分考えられています。

外装に内装、家具などには、オーナー夫妻こだわりのおもちゃやアンティーク、リサイクルされたものなどがふんだんに使われているそうです。

広さは、約30平米。電気エアコン完備。

これはもうキッズ用とは言えない完成度。ネタ元にはもっとたくさんの画像がありますので、気になる方はチェックしてみて下さい!

ああ、住まわせてもらえないだろうか。

Dallas, TX: Tree House [houzz]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense