大都会の天空に浮かんでいるかのようなすばらしい眺めと開放感が味わえるセレブなプール!

憧れのシンガポールのマリーナ・ベイ・サンズホテルの宿泊者しか入れないという、あの有名な屋上プールに来てしまいました。

マリーナ・ベイ・サンズは3つの高層タワーの上に、どでんと宇宙船のようなフォルムの物体が乗っかっているという斬新なデザイン



この屋上に、広大な庭園、展望デッキ、150mプールなどがあるのです。



この景色、この開放感。暑いシンガポールの日差しを浴びて、ビールを飲んで、火照ってきたらプールにドボン、海と大都会を眼下に眺めながら泳ぐのです。



ここはこの世のパラダイスか。



夜の雰囲気も素敵です。ムーディでロマンティックです。



こんな夜景をプールに浸かりながら眺められます。新婚旅行にいかがですか。



夜になるとマリーナ・ベイ・サンズの光のショーが行われます。ビームとか出ちゃってなんかすごかった。

宿泊費はそれなりのお値段ですが、このプールに自由に入れるだけで価値があると思います。

日本からのツアーで、マリーナ・ベイ・サンズに宿泊できる内容で現実的なお値段のものも多く見つかりましたし、日本からそう遠くないので、旅行しやすい行き先だと思います。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking