130419ECRWC01

SHARE

泣くには理由があるんですね

2人の男の子のパパであるグレッグさん。彼は自分の父親としての経験をブログでシェアしし続けています。そのタイトルは「Reasons My Son is Crying(私の息子が泣く理由)」というもの。

内容はいたってシンプル。グレッグさんの息子2人の泣き顔と、その泣いている理由をたんたんとアップしていくというもの。

訳のわからない理由でかんしゃくのように突然泣き始める子供たち。そして、それを無償の愛で受けいれるグレッグさん。写真と共にアップされるグレッグさんの哀愁漂うコメントが温かい気持ちにさせてくれます。



私がチーズを半分に折ったから…。



靴と靴下を脱いでしまい、足が冷たいから…。



私が泥を食べさせなかったため…。



お兄ちゃんの靴がフィットしなかったから…。



私が冷蔵庫のドアを閉めたから…。



私がお風呂の水を飲ませなかったから…。



思った以上に滑らないから…。



私が彼の泣いている写真を撮り、それをすぐに見せなかったから…。



私には泣いている理由がわかりません…。

最後の写真はパパでもわからなかったようです…。

チーズが割れたから、滑り台が思ったより滑らないから、あげくの果てには泣いている自分の写真が見たいと言って泣きだす始末。もうよくわかりませんが、見てる分にはかなり楽しいこのブログサイト、今ではタンブラーを通じて大評判となっているそうです。

ちなみに、メインは次男のチャーリー君ですが、長男のウィリアム君もときどき登場しているようです。

皮肉の中にも息子たちへの溺愛ぶりが見え隠れするカメラアングルとキャプションの数々。子供たちが大きくなった後にこのサイトを見せてあげたら、感謝の気持ちでまた泣きだしてしまうかも?

[Reasons My Son is Crying]

130419ECRWC01

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense