林 美由紀

林 美由紀

126

ゆらゆらする適度な浮遊感は、人々をリラックスさせてくれるもの。

子どもはゆりかごや木馬、ブランコでゆらゆら。でも、大人だってゆらゆらしたい。

そんな望みを叶えてくれるのが「SWINGREST」。忙しい毎日や都会の喧騒から抜け出して、森や海やおひさまの下で、リラックスタイムを満喫できそうです。



もちろん、吊り下げることができる天井やしっかりとした木の枝などは必要ですが、こんなベッドに寝転びながら、本を読んだり、音楽を聴いたり、お昼寝をできたら幸せですね。

欲しいけど、このベッドを設置する場所がないな……なんてみなさん! 

こちらは、フィリピンのDEDON RESORTで、実際に体験することができるそうですよ。

ああ、長いお休みがとれたら、ゆらゆらしに行きたい!

SWINGREST [DEDON]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking