SHARE

Photo by Thinkstock/Getty Images

第11回目のroomieフォトコンテスト。今回のお題は「照明」です。

照明一つでお部屋の雰囲気ってガラッと変わります。たとえば、蛍光灯と白熱灯では、壁に飾ったアートの見え方もまったく変わる。みなさんのお部屋にはどんな照明がありますか?

枕元の読書灯、ダイニングのスポットライト、リビングの間接照明、お気に入りのランプシェイドなど、ぜひお気に入りの照明を投稿してください。

写真の応募は「#rmlight」のハッシュタグを付けて、Twitterから画像付きのツイートをすれば完了です。ご応募写真は、こちらのページに一覧表示されますよ。投稿方法の詳しい解説はこちらの記事でもご紹介しています。

ご応募いただいた中からルーミー賞を選出させていただきます。当選者にはroomieオリジナルマグカップ&ステッカーをプレゼント!(プレゼントの受け渡しにはroomieのTwitterアカウントへのフォローが必要になります)。

応募期間は5月8日(水)まで。



※ツイート投稿から、このページに写真が表示されるまでに時間がかかることがあります。
※投稿された写真はroomieのサーバー内にも保存されます。roomieに投稿した写真を削除したい場合は、写真投稿されたツイートを削除した上で、roomie編集部(roomie@mediagene.co.jp)へご連絡ください(写真を投稿されたツイートが消えていないと、再度クロールして取得しまうため)。

※コンテスト画像収集の対象となるのは、
・Twitter公式の画像アップローダ
および以下のWEBサービスとなっております。
・instagr.am
・twipple.jp
・twitpic.com
・ow.ly

投稿時には、上記いずれかのサービスを利用して写真をアップした上で、ハッシュタグを含んでTwitterにて投稿してください(Twitterアカウントが必須となります)。

みなさまからのご応募お待ちしています。

よろしくお願いいたします!

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense