こんにちは! お料理をおいしそうに撮影できるスマホアプリ『ミイル』のミイルちゃんです。

ユーザーさんがミイルに投稿してくれる写真はどれもおいしそうなお料理ばかり。そこでミイルのPinterestから、テーマにそって「いえなかミイルフォト」をご紹介していきます。(FacebookTwitterブログもあわせてどうぞ)。

今回のテーマは「手作りおかし」。お店で買うおかしも美味しいですが、心をこめて作ったおかしはホッコリ温かい気持ちになります。そんな手作りおかしをさっそく見てみましょう!

Source: miil.me via ミイル on Pinterest


Source: miil.me via ミイル on Pinterest


Source: miil.me via ミイル on Pinterest


Source: miil.me via ミイル on Pinterest


Source: miil.me via ミイル on Pinterest


Source: miil.me via ミイル on Pinterest


Source: miil.me via ミイル on Pinterest


Source: miil.me via ミイル on Pinterest


Source: miil.me via ミイル on Pinterest


Source: miil.me via ミイル on Pinterest


キャラ弁ごはん、手づくり焼きたてパン、など過去記事もお楽しみくださいね。

そして、ミイルは部活機能をはじめました。 手作りお菓子部もあるので、一度ご覧くださいませ!

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense