130323EClumio

SHARE

一見、“本”です。ところが表紙を開くと、LEDがパッと点灯して、アコーディオンのようにページが広がり、見事に明るいテーブルランプになります。

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でも使われている、本型のテーブルランプの紹介。一見、“本”ですが、表紙を開くとLEDがパッと点灯。アコーディオンのようにページが広がり、見事に明るいテーブルランプになります。2

Lumio」という名のこの折り畳み式テーブルランプ。机の上で使ってもいいですし、壁に取り付けてもステキ。ペンダントライトにもでき、土台を付ければスタンドライトに。緊急時にも役立ちそうですね。

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でも使われている、本型のテーブルランプの紹介。一見、“本”ですが、表紙を開くとLEDがパッと点灯。アコーディオンのようにページが広がり、見事に明るいテーブルランプになります。3
火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でも使われている、本型のテーブルランプの紹介。一見、“本”ですが、表紙を開くとLEDがパッと点灯。アコーディオンのようにページが広がり、見事に明るいテーブルランプになります。1

畳んだ状態では厚さ2.5センチの本のようなサイズですから、かばんにも簡単に入ります。500ルーメンという明るさで、LEDとしてはかなりの明るさですね。

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でも使われている、本型のテーブルランプの紹介。一見、“本”ですが、表紙を開くとLEDがパッと点灯。アコーディオンのようにページが広がり、見事に明るいテーブルランプになります。4

インテリア性も抜群で、意外と和風というか、アジアンテイスト。

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でも使われている、本型のテーブルランプの紹介。一見、“本”ですが、表紙を開くとLEDがパッと点灯。アコーディオンのようにページが広がり、見事に明るいテーブルランプになります。5

カラーバリエーションも3種類。好みの雰囲気で選べます。

開くとすぐ使えるという手軽さは、動画で観るとなかなか魅力的であります。

旅行や出張の時にもいいですね。

これは一冊欲しくなってきた。

アマゾンから購入可能なので、気になった方はチェックしてみてください!

Lumio
Mini Lumio+[Amazon]

130323EClumio

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense