でも、ステキです!

昨年の11月21日にマシュー・ハートマンさんは愛するエリザベスさんのためにステキなプロポーズを用意しました。

場所はカルフォルニアのラグナビーチ。時刻は太陽が沈む直前のマジックアワー。とても美しい光景です。彼は大きな岩の上でスーツを身にまとい、ギターを持って彼女の到着を待っています。きっと緊張していたことでしょう。

そして、何も知らない彼女がそこに登場。マシューさんはこの日のために作った曲を歌い、歌い終わると片膝をついて、リングを取り出す。

Will you marry me?(結婚してくれるかい?)」

しかし、その直後彼も予測してなかった出来事が起こります…。このプロポーズの一部始終を、2人の親友で写真家のジョナサン・ハーワンさんのサイトで見ることができます。



ええーー!!

なんと大きな波が2人に襲いかかるというハプニング。2人に怪我はなく、リングも無事ではあったものの、全身びしょ濡れ状態。そして、この出来事とハーワンさんが撮った写真はアメリカでも話題に。

彼女を感動させようとたてた計画はみごと台無しに。しかし、ある意味後生に語り継がれるであろうプロポーズであることは間違いなし。

そして気になる彼女の返事は…。



もちろん、イエス

結果的に最高のプロポーズであったことには変わりないということですね。お幸せに!

Giant Wave Crashes Proposal Shoot [PetaPixel]
[Jonh Wang Photo]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense