クッションをめくると、岩盤浴に使われる鉱石が。

お部屋で手軽に岩盤浴を楽しみながら、ゆっくり体と精神を癒してくれる素敵なクッションカウチ「メディテーションカウチ」が、新しいヒーリングのカタチを提案しています。

バドガシュタイン鉱石を敷きつめ、高機能セラミックを施した特殊加工の低反発シートクッションを装備した岩盤つきカウチ。

さらにこころの処方箋として奏でられるHEALING ART&SOUNDとともに精神的に深いレベルにおいてメンタルケアサポート。

雲に抱かれる心地よさ…

その感覚はまさにMEDITATION…。

あらゆるへだたりや分裂がとけていくようなどこまでもつながっているような 大いなる感覚こころとからだを解き放つ癒し体験をご提供。

とホームページに説明されている通り、心地良い温かさと共にiPadで映像と音楽による癒し効果によって、体はフワフワ、上下が分からなくなるほどのリラックス感を味わえるようです。



同シリーズの「ヒーリングストーンカウチ」にiPadは繋げられませんが、のんびりできる仕様は同じ。とても優雅なひと時を楽しめます。



自宅だけでなく、ホテルや旅館も導入している例があるようです。



外観もスタイリッシュですし、岩盤浴を日常的に楽しめるようになるなんて、いい時代になったものです。

ただし、お値段はかなりしそうですよ。詳しくはリンクをご覧ください。

メディテーションカウチ [株式会社ヒーリング]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense