SHARE

朝時間がないからって、ご飯は食べないだとかコーヒーだけで済ませているというみなさん! 5分でサンドイッチを作ることができるサンドイッチメーカーが、今月発売予定だそうですよ。

一番上には、イングリッシュマフィンビスケット、小さなベーグルなどをセットすることができ、トーストをしてくれます。そして、2段目は卵をセットすることができるようになっており、目玉焼きを作ることができます。そして、チーズハムベーコン、などを調理済み、または調理が不要なお肉類を、そして、一番下にはサンドイッチにするパンの部分をセットします。

そして電源を入れて5分待てば、おいしい、サンドイッチのできあがり。目玉焼きを作るプレートをスライドさせて、パンや具材を簡単に合体させることができるのだそう。今までサンドイッチを作るときにかかっていた手順、パンをトースターで焼いて、卵をフライパンで焼いて…という手間が省けますね。

身支度をしている間に、自宅で本格的なサンドイッチを作ることができちゃうから、時間がなくても、充実した朝食を摂ることができますよ!

そのうち、日本でも発売されるかな。

The Hamilton Beach 25475 Breakfast Sandwich Maker [cnet]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense