ハイロック

ハイロック

混雑した電車やバスで吊り革が持てずにバランスを崩してしまった経験はありませんか? もしくは、立つ位置によってちょうど吊り革が無い場所だった、なんてこともよくあります。

これだけモノや情報が溢れかえっている世の中ですが、吊り革の数が足りてないんです(笑)。

今や携帯電話も一人一台持つ時代。だったら、自分の吊り革は、自分で用意しよう! そんな思いを商品化したのが「TranStrap」です。

これさえあれば、電車やバスだけでなく、引っ掛けるとこさえあれば、いつでもどこでも吊り革に掴まることができます。

いやぁなんという安心感。人が触った吊り革を触りたくない、なんて潔癖症の人にもオススメかもしれません。

「マイ吊り革」あなたもおひとついかがですか?

TranStrap [via Fresh News Delivery]

ハイロック

メディアクリエイター/HIVISION founder。アパレルブランド「A BATHING APE®」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないメディアクリエイターとしてのキャリアをスタート。ファッション誌GRINDでの連載をはじめメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由』。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking