エコというだけでなく、複数のカラーの併用でアートな使い方ができるのが、LEDの持つ魅力の一つでもあります。

発熱量も少ないため、LEDを使えば光と衣類を組み合わせることができるという、素晴らしい時代になりました。

そんな特徴を生かして生まれた「Glowa Boa LED Glow Scarf – Rainbow」は、カラフルLEDで実現した虹色を首に巻けるスカーフにした、メルヘンチックなニューファッション・アイテムです。




それにしてもこの「虹色」LEDというのがどんなファッションシーンで似合うのだろう、と思ったのですが、夕陽をバックにすると、これがなかなかマッチしていて、「あ、なるほど」と思わず納得してしまいました。




もちろん、コンサートやイベント、パーティーにと、バッテリー内臓で使い方や楽しみ方はいろいろすが、電源ケーブルをつないでお部屋のインテリア・ライトとしてもいいですね。




とはいえ、首に巻こうとしたら、よっぽどフワフワで触り心地が優しくないといけないだろうと思うのですが、「スカーフ」という名は伊達じゃない、フェザータッチな質感。

LEDの魅力はどこまで発展していくのでしょうね。

Glowa Boa LED Glow Scarf – Rainbow [via elementalculture.com]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense